プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パターン1
まあまあ可愛い頭のいい子。
身長は低めで運動はできない。
とっても優しいけれど全く面白くない。
友達が少ない。

パターン2
可愛くはない。頭はそこそこいい。
優しく友達思い。
運動神経0で背は160くらい。
話していて楽しい面白い子。



まあ、言えば顔か性格かっていう事なんですけど皆さんはどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

性格でしょ。

    • good
    • 0

1。


優しいということは性格もいいんじゃないの?

2の「可愛くはない」と言い切られてしまうと
やっぱり選びにくいですよ。
    • good
    • 0

2かなぁ〜。

。。
友達を大切に出来る子は、誰よりも輝くと思います。
やはり、自分と話していて楽しい子の方がいいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

2

    • good
    • 0

どっちもダメ、少なくとも50mを普通に走れるぐらいの運動神経は欲しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!