あなたの習慣について教えてください!!

女の子大好きな男の人なら友達として好きくらいの女の子のほっぺぷにぷにしてきたり、電車降りる時とかに手首つかんできたりしますか?

こないだ元彼と会った時そーされました

A 回答 (4件)

彼女とかならできるけどそうじゃない女性にはできないかな(^_^;)

    • good
    • 0

そもそも「元彼」と別れたきっかけは?

    • good
    • 0

私はされましたよ~、女の子好きというより女の子慣れですね



まあ、その人慣れしてるんでいいんですけどw
    • good
    • 0

元カレだからしたんじゃない、昔そうしてたのだろうから。


でも、されてうれしかった?それともそうじゃなかった?
あなたの気持ちが大切なのでは?されて嫌だったらきちんと断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!