アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows 10 x64 を使用中です。
Microsoft EDGEの拡張機能がOFFになっていたので、削除しました。
再インストールしようとしたのですが、
新規インストールになるかと思いますが、再インストールと出ます。
再インストールもエラーが出て出来ません。
べつの拡張機能でも同様です。
もう一台のPCでは、正常に動いているのですが。
Windows 10のバージョンを変えても、発生します。
何か設定が残って、悪さをしている様子です。
対策方法、ご存知の方よろしくお願いいたします。

「Microsoft EDGE 拡張機能 」の質問画像

A 回答 (1件)

Windows7で IE11を使うのとは違い、プラウザーとしてEDGEは内部コマンドです。


OSからの再インストールです。
自作PCで、EDGEはお気に入り等が使いにくいのでIE11を使っていますが、削除をしないでそのままの状態です。
*不要と思っていても、ソフト類はそのままにしています。
何のために、修復インストールがダメだったら、やはり再インストールです。
案外、グーグルクロームを使っている人も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
問題の原因究明にはなりませんが、もう調べるのが面倒になり
クリーンインストールしてしまいました。
他に、回答も無いようなので、こういうことは
Microsoftに直接聞くしか無いのでしょう。

お礼日時:2017/09/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!