dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな漫画のキャラクターはなんですか?
男女別で教えてください。

A 回答 (2件)

男:アムロ・レイ 弱いけど強い、バランス悪い。

けど好き

女:千反田 える 可愛さにメロメロ。私も気になります!
    • good
    • 0

男:のび太くん(ドラえもん)


 彼ほど正義感と責任感の強い友達思いの男なんて日本に何人もいないから
女:日向ヒナタ(ナルト)
 弱い自分を克服し、想う人の前に立って戦うことができる強い女性だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のび太くんはドラえもんに頼りっぱなしじゃないですかー「なんとなしてよぉ」って。笑

たしかに!ずっとナルトに片思いだったけど最後は結婚できましたしね、努力家だと思います。一途だし。

お礼日時:2017/08/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!