アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫でも略奪愛でも乗り換え愛でも都合のいい女(男)でも何でもいいから、何でそれを全て批判するのかな!?

私はそういったのも全て恋愛だから、批判するなんてマジでくだらないと思っています。

やらずに批判するな!!って何度思ったことか…。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、私は根っから人とちがって、ズレた恋愛しかしたくない

      補足日時:2017/08/26 21:30

A 回答 (24件中1~10件)

批判する人を、かなり批判してるけど?



アナタの方が、批判者の気持ちが判るんじゃない?
    • good
    • 2

啖呵切って主張している割に


皆さんからの答えに返事もできない

笑う、ネジ戻したら?
    • good
    • 2

必ず誰かが不幸になる




恋愛はなんでもOKなんですか?


誰かを傷つけてまでしたくないです!


よほど騙されて遊ばれたのかな…


一日一善ですよ‼
    • good
    • 1

多分モラルや常識的な面で不倫や略奪愛も乗り換えされた側は嫌な気持ちになる事を大多数の人が知っているからだと思います


全て恋愛だからと一括りにしていますが恋愛で気の迷いが起きて人を殺せばそれがよくない事は分かりますよね?
そう言ったのは極論の話ですが恋愛だから何でもして言い訳では無いのです
そして上記の3つは一般的に悪い事に部類されるから皆んな批判するんだと思います
貴方が不倫、略奪愛、乗り換えの男女を批判する人を見てくだらないと思う様に大多数の人が不倫、略奪愛、乗り換えをする男女の行動はくだらないの思うのです
ですがあくまでこれは価値観の押し付けでは無く
こういった考えが一般的だから批判するのはしょうがないと理解して下さい
世間的には多数派の意見が正しいと思うのが一般的です
ですが貴方の意見が正しいか正しくないか誰も決められないですし誰も正しくは無いです
ですから自分で何が正しいかを考えて決めて行けばいいと思います
正しければ幸せに生きれると思いますし間違っていれば不幸せになるだけです
ただ僕の個人的な意見ですが僕は浮気をされた事がある人間なので人の気持ちを考えずに浮気をする人とはもう二度と付き合いたいと思った事は後にも先にも無いでしょう
    • good
    • 2

やらないのが普通だからだよ。



貴方みたいにネジ外れた倫理観持ってないよ。

大抵の人は。

略奪だの不倫だの余程人に泥被せてきたんだろう。

それを開き直ってどうするんだよ笑

ホントにどうしようもないな
    • good
    • 4

結婚は社会契約です。


届け出が必要です。

恋愛というか、2号さん(もう一人の奥さん)やフーゾク、愛人は昔から黙認されてますね。
    • good
    • 1

それを肯定したら、男なんて責任とりませんよ。


不倫オッケー、自己責任でドウゾの世界なら、確実に女の涙が絶えない世界になります。
男は女を長く愛せますか?女の私も男を長く愛せる自信はありません。長い人生の中のたった10年という短い時間、多くの夫婦の愛がさめる様をみてきているのに、そんなぽっぽらぽっぽら性欲の赴くままにやってたら、どうですかね…。切なすぎるわ
世間的に、建前だけでもいいから、そこはあかんよって言ってほしいです。
そして、儚い夢ですが、永遠に続く愛はあると思っていたい。
    • good
    • 0

だってさ  人間なんだもん  しょうがないじゃい  そう思わない  少しだけそうおもってきた  あと少しおもえばらくになるよ  し

ょうがないよ  たかが人間っていう生き物なんだからさ
    • good
    • 0

人それぞれ十人十色ですから、考え方も人それぞれだと思いますのであなたの自由だと思います‼がカルマの法則だと自分がした事は後で倍になって返ってくるそうですよ。

    • good
    • 1

敢えて答えますが、そんな、危険な事、試しテストは出来ないです。

少々身勝手では、ないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!