プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫から始まって、自分が離婚した社内恋愛で、彼女と揉めて別れました。
彼女を傷つけてしまい会社の幹部に言われこれから社内の規定のばつをうけます。部署が同じで、元彼女が会社に言った心理はどーゆうものなのか気になります。全部、自分もばらしたけど元彼女は会社にいつづけますか?
元彼女はバツニ子供二人です。今は顔も見るほど、苦しいです。

A 回答 (2件)

不倫をした、自業自得の結果ですね。

彼女がばらした、それは普通の事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 23:38

バツ2で子持ち女性が社内で不倫。


人生にあぐらかいているようなマインドだと思います。
会社にはあなたのことをめちゃくちゃに言ってるでしょう。元カノのような人はかなり厄介と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがまだ残ってるんで苦しいんですが、別れてよかったと思う日がくると思い仕事をしっかりします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!