プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の男の人に好かれる服装ってどんなものですか?
オフショルダーとか露出高いのはやめといたほうがいいでしょうか。

A 回答 (5件)

ぶなんなんがええーんちゃう。

    • good
    • 2

オフショルはいいと思いますが、TPOに合わせたり、ボトムにミニを持ってこないとかですかね??



バランスが良くて清潔感がある服装が一般的に好まれますが、ご本人に聞くのが一番だと思います!
    • good
    • 1

行く場所や 互いの親密度によりますね。



同僚なら まずは カジュアルに

先輩なら 襟元を見せずに 清楚に

年下なら お姉さんらしく シンプルに

女性度を上げるより 『誠実さ』『真面目さ』『優しさ』を強調した方がいいです。
    • good
    • 2

おいくつ同士なのかちょっとわからないので、


好みで申しますと、下の画像のような清楚な感じの方がいいんじゃないでしょうか?
「年上の人が好む服装」の回答画像4
    • good
    • 1

やめておいた方が良いでしょうね。


それなりの評価しかして貰えないと思いますよ。
TPOを考えて、貴女に似合っていれば良いと思います。
関係性にもよりますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!