アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火についているあの火薬が入った引火する紐はアマゾンで買えますか?
それか、買える場所を教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

導火線なら扱っていません。

花火の点火用の火縄は扱ってるけど。
花火の導火線も小売りしている所は知りません。
    • good
    • 0

導火線(どうかせん)


という名前です。

>アマゾンで買えますか?
さぁ?探してみれば

花火のひとつ、「爆竹」(ばくちく)には短いながら導火線が付いるから
外して使う手もありますけどね。「分解するな」などと書かれてますけど
    • good
    • 0

導火線は、販売側も購入側も資格が必要なので、一般の人には法律で販売できないことになっています。

    • good
    • 1

導火線なんてマッチとティッシュがあれば誰でも作れます。

    • good
    • 0

買えます。



ただ、受け取れないです、ゆうパック、郵便、クロネコ、佐川
どこの運送会社も運んでくれませんから

花火材料屋さん、花火卸屋さんで買えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!