dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目は目頭切開するべき??

「この目は目頭切開するべき??」の質問画像

A 回答 (5件)

この目の持ち主が何を基準に満足するかにも寄りますよ。



見た感じは一般的な優しい目です。

今時アイドルに憧れ、どうしても彼女達のようになりたいなら切開が必要です。
    • good
    • 0

可愛い!!


しない方が魅力的だと思います◎
    • good
    • 1

すべきではないですね。



今の状態でもかなり良い状態です。
この状態から切開しますと、
鼻側の白目の部分が多く見えて、アンバランスになります。
    • good
    • 0

こんな綺麗な眼に何するの?

    • good
    • 1

するべきではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!