アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのSNSや最近のことを見ないようにしています。
3年半付き合ってあっけなく別れてしまい、まだ忘れられません。

どうしたら吹っ切れますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はバンドマンでお金もないし時間もないし、別れて良かったとは思うけどさみしいです。
    他の女がいたらいやです。勝手なのはわかってますが。早く忘れたいです。助けてください。

      補足日時:2017/08/27 01:18

A 回答 (6件)

忘れられないんですからもう一度連絡すれば良い。


無理に忘れようとするから辛いんです。
無理し過ぎですよ。
    • good
    • 0

全部拒否!!!!!



吹っ切る気あるのかなぁ
    • good
    • 0

最近のことを見ないようにしている


正解です。
この先も見てはいけませんよ。
開かずの扉にしておくこと。
見ると色々な思い出が蘇り、どうしようもなくなりますから。
絶対に見ないこと!!!

長く居れば長く居ただけ、濃い時間を過ごした分だけ、記憶を薄めるのには時間もかかりますね。
忘れようと力んでるうちは忘れられません。

何か懸命に打ち込めるものを探して見る。趣味を見つけて。
友人と楽しい時間を過ごす。
色々な本を読む。
体を動かす。
仕事に励む。
ペットを飼う。

私が吹っ切る為にしてきたことです。
読書の趣味はありませんでしたが、自己啓発本などを読んでいるうちに、自分も気付くことが多く、変われた気がします。
貴女にあった自分磨きの時間を過ごしてみて下さいね。
きっと素敵な女性になれますから。
頑張ってp(^_^)q
大失恋の先輩より
    • good
    • 0

無理に忘れようとしても難しいので他の男性にも目を向けましょう❗

    • good
    • 0

楽しい事に没頭すれば時間が経つうちに、自然と忘れていくと思います。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
他の人に気づかれてしまえば、相手にとっても都合が悪いかもしれません。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!