プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでずっとアカウントが作れません。

この文字が出て、半年以上作れません。

なんかいも作らないほうが良いと聞いて、これについて調べてから2回程度しかアカウント作成を試みてはいません。

なにか解決策はないのですか。

「Twitterでずっとアカウントが作れま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字、すみません!

    バグってたみたいです!

      補足日時:2017/08/27 14:02
  • Googleのアドレスで、登録出来ました!

    ありがとうございます

      補足日時:2017/08/27 15:38

A 回答 (3件)

メアドをかんたんに作れるようなソフトで作ったメアドで登録しようとするとそうなります。

(たとえば~@ahk.jpだったりだとか)
それを回避したいのなら新しくGoogleなどのアカウントを作るといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てメアドで毎回違うメールアドレスで試しています。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 15:22

それは良かったです!


よいTwitter生活をw
    • good
    • 0

捨てメアドですかw自分と全く同じの使ってますね。


自分は捨てメアドで作ったメアドでGoogleのメアドを作ってTwitterに登録しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Googleのメアドですか?
やってみます!

お礼日時:2017/08/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!