プロが教えるわが家の防犯対策術!

手越裕也の映画・ドラマを教えて下さい!

「手越裕也の映画・ドラマを教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

映画・ドラマは知りませんけど、イッテQに出てますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イッテQは面白いよね〜

お礼日時:2017/08/27 19:05

誰かが私にキスをした


とかですかね?
私は、観たことないんですけど明後日にyoutubeか、アプリで見る予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜面白いと思うよ〜

お礼日時:2017/08/27 17:17

テレビドラマ



・ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」(2005年5月 - 6月、フジテレビ) - 真田浩平 役
・劇団演技者。「家が遠い」(2005年9月 - 10月、フジテレビ) - 富山宏明 役
・ガチバカ!(2006年1月 - 3月、TBS) - 宇津木実 役
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年7月 - 9月、日本テレビ) - 桜小路順 役
・氷点(2006年11月25・26日、テレビ朝日) - 辻口徹 役[16]
・しゃばけ(フジテレビ) - 主演・一太郎 役
 第一弾「しゃばけ」(2007年11月24日)
 第二弾「うそうそ」(2008年11月29日)
・誰かが嘘をついている(2009年10月6日放送、フジテレビ) - 佐藤貴浩 役
・ヤマトナデシコ七変化♥(2010年1月 - 3月、TBS) - 遠山雪之丞 役
・デカワンコ(2011年1月 - 3月、日本テレビ) - 桐島竜太 役
・デカワンコ 新春スペシャル(2012年1月7日、日本テレビ) - 桐島竜太 役
・松本清張ドラマスペシャル・三億円事件(2014年1月19日、テレビ朝日) - 浜野健次 役
・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017「或るマンション」(2017年8月19日、フジテレビ) - 主演・稲葉秀一 役


映画

・疾走(2005年12月17日) - 主演・福原秀次 役
・誰かが私にキスをした(2010年3月27日) - 長谷川未来 役
・ホタルノヒカリ(2012年6月9日) - 冴木優 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%B6%8A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いつも助けていただきありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!