プロが教えるわが家の防犯対策術!

例のYouTube動画で挙げられている事例のような『若い頃に好き勝手をした者が大変な末路を迎える』的なシチュの漫画や映画やドラマあれば教えて下さいますか?

A 回答 (3件)

洋画


『エンゼル・ハート』
『プロブナイト(1980)』若い頃とういうより殺人の隠蔽の末
『ラストサマー』同上
邦画
『蜘蛛巣城』原作はシェイクスピアの『マクベス』。
韓国アニメ
『整形水』まさかホラーとは思わなかったけど。

ちょっと変化球なのが
『地下室のヘンな穴』若返る妻が破滅する話。夫は自然に齢を重ねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんなに沢山、有り難う御座います。
m(__)m(^^)/

出来れば、悲劇の主人公は、顔は綺麗だが性格ブスな女が、最終的に悲劇のヒロインになるシチュが良いですね。

その中に、女が主人公である作品はありますか?
m(__)mm(__)m(^^)/

お礼日時:2023/05/07 18:49

No.2 です。


『整形水』は女性が主人公です。もっとも、思い返してみると、その最期があまりにも異様なので、自業自得感がちょっと薄いです。
    • good
    • 1

「俺達に明日はない」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!