今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好きな人の連絡先を消したけれど…。

好きな人とLINEをしてて「忙しいときにごめんね」というような内容を送りました。そのときは返信がありました。
その後何日かたって、前の発言を裏切るように雑談的なLINEしてしまいました。
そのときは数日たっても返信がありませんでした。
このままでは駄目だと思い、自分から連絡できないようにしました。

しかし、数か月たって、まだ可能性があったのではないかと思ってしまいます。
ちなみに、その人とは同じ部だったのですが、私は卒業し、その人はその部を就活の関係でやめそうになったそうです(かろうじてやめてないとか)。

ついどうにか会うことを考えてしまいます。会わなくなって恋愛感情は多少薄れてるかもしれませんが、この執着心はストーカーに繋がると思います。
どうすればいいでしょうか。おすすめの解消法などあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    ちなみに、私は彼女いたことない男です。

A 回答 (1件)

彼の友達から近況聞き出すしかないですね。

運良く、友達通じて会えればラッキーですね。

質問者さんもわかってると思いますが、この場合だと、これ以上直接あれこれやってしまうとダメになるでしょう。

何部かわかりませんが、その集まりの機会まで待つしかないかな?

なかなか難しいけど、相手がどう思うのかよく考えれば、ストーカーにはならないですよ。
    • 0