dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日彼氏とエッチしたくなってしまう自分に困っています。

彼とは、まともに長い時間会えるのは月に1回程度しかなく、それは、きちんとした理由があるので、不満はありません。
でも私自身の性欲が我慢できなくて、彼氏と、夜、別にエロイ会話じゃなく、なんてことないラインのやり取りをしていているだけでも、ウズウズしてきてしまい、つい、今から1時間だけ会いに行ってもいい?って聞いてしまって、車で15分程度の距離にある彼の家に行ってしまいます。
で、毎回家に着いたとたん、ソファに座ってる彼に飛び付きながら抱きついてしまい、そーすれば彼のスイッチもすぐオンになるので、エッチしてしまいます。

そんな感じで、本来1ヶ月に1回しか会えないはずが、1週間から10日間隔で、1時間でもいいから、エッチだけしに自ら会いに行ってしまいます。

もちろん、彼氏が本当に疲れてる時や忙しい時などは、無理して会ってもらうことはしません。

自分自身、性欲が強いのは分かってますが、最近、セックス依存症じゃないかと心配になってきました。

みなさん、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに、私のほうが彼を大好きな気持ちが大きくて、今までで一番好きになった
    人です。

    エッチだけしに彼の家に行く時は、本当は会えない日なのに私がエッチの我慢できず行くので、1時間ぐらいしか時間作れないから、着いてすぐエッチが始まって、終わったらすぐ帰らなきゃいけません。
    過去に付き合ってきた彼氏とだったら、エッチの前後に会話もする時間なく、エッチだけで帰らなきゃいけないなんて、逆に悲しいからそれは嫌だって思ってたはずが、今の彼と付き合うようになってからは、エッチできる為なら、30分でも会いに行ってしまいます。
    しかも自ら。。。
    今の彼にはホント毎日でも抱いて欲しくてたまりません。
    例え1時間だけエッチだけしに行くにしても、彼の仕事の都合上、1週間から10日の間隔で会うのが限界なので、ほんと毎日毎日性欲と戦ってます(^-^;

      補足日時:2017/08/28 06:42
  • 彼のことが好きで、彼と付き合ってる限りは、彼以外の人とは絶対したくありません(*^^*)
    だから、エッチ出来ない日は必死で耐えています。
    一人エッチも嫌で、とにかく彼じゃなきゃ嫌です(*^^*)

      補足日時:2017/08/28 18:50
  • 同棲は無理なんです。。。
    実は私は、バツイチ子持ちで、親と2世帯で住んでいます(^-^;
    もちろん、そのことは彼も知っています。

      補足日時:2017/08/29 10:00
  • ですねぇ。。。
    スポーツをやったり新たな趣味を見つけたりするのもいいですね!
    日中は仕事や家事や息子たちのことでバタバタしてるから全然大丈夫なんですが、問題は夜、息子たちも寝て、自分だけの時間になった時です(^-^;

    頑張って乗り越えたいと思いまーす!笑(^-^;

      補足日時:2017/08/29 18:24

A 回答 (10件)

36歳なら、普通でしょう!スポーツにも励んでは!?

    • good
    • 0

No.8です



彼があなたの家に同居すればよいのではとおもいます。(プライバシーさえ守れる環境であれば毎日でもセックスできます)

でなかったら

彼とのセックスまで「禁欲」するしか無いかもなぁ~

彼と付き合っている間はね
    • good
    • 0

同棲されてはいかがでしょうかねぇ→通いセックスは解消される→ひたすら彼にセックスをしようと誘えるでしょう。

    • good
    • 0

先程はすみませんでした。


貴方の気持ちもあまり考えず、思ったことを率直に言うような軽はずみな発言をしてしまって申し訳ないです。

それと最後に。
貴方はとても彼のことを愛していることが凄く伝わりました。
まだ中学生で色々な経験が浅い僕が言うのも癇に障ると思いますが、彼も貴方と同じくらいに愛していますよ(ごめんなさい僕の主観で)
彼も少しでも貴方に心配させないように時間を空けています
なのでそれに甘えてお互いに一週間から10日までに溜まった愛を伝え合ってください!
御二方はとても素敵なカップルです。


僕にはこの様な事しか言えることがありませんが、御二方の輝かしい未来がある事を心の底から祈っています。

僕にも彼女が居るのですが本当に貴方の気持ちに同意します。

これから先、二人で支え合って乗り切って下さい‼︎

応援しております。

ps. 彼以外の男性とはその様な行為はしないように、彼だけに愛情を注いであげて下さい(o^^o)

お互いに頑張ろう!!!(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(^.^)
いやいや、人それぞれ色々な意見があるし、私の質問内容だと、そうゆう意見が出でもおかしくないですよ!笑
だから、気にしてませーん(^.^)
むしろ、あとからわざわざ訂正のコメントを送ってくれて、その内容が凄く嬉しかったです。
中学生なのに、関心です。
あなたも、彼女がいるのですね。
大切にしてあげてくださいね(*^^*)

お礼日時:2017/08/28 20:33

そんなん少なすぎだ!もっとエッチしたほうがいいぞ!


またはセフレでも作るんだ!
あーなんかムラムラしてきたお
    • good
    • 0

1週間〜10日???


申し訳ないが足りない!!!
私は週に2〜3回はやりたいところだ!
さあ!
しゃぶれ!!!
    • good
    • 3

毎日ハメてもらえばいいやん

    • good
    • 1

1週間〜10日でしょ?


それで我慢限界。。。
普通でしょ?(笑)
    • good
    • 0

今まで付き合ってきた彼氏ともそんな感じでしたか?



私が思ったのは、貴女が彼の事を好きで好きでどうしようもないのではないかなぁと。

私も貴女と同じ様な時がありました。

やはり、忙しくてなかなか会えない人だったのだけど、
自分の人生の中で一番愛した、そして愛された人でした。

その人意外では、そんなにエッチしたいとか感じた事はなかったし、そんなにするタイプでもなかったのですが

その人とだけはエッチがしたくてしたくて

自分からあんなに求めたのは初めてでした。

人を好きになるってこういう事なのかなって思いました。
    • good
    • 0

性欲の強さは人それぞれ


相手もいるんだしええやろ
いきずりとかじゃなくちゃんとした彼氏とやってるんだから
両者ともに納得してるのならそれでいい
年取れば性欲は徐々に落ちてくるさ
本当に楽しめるのは今だけだ、存分に楽しんだほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにちゃんとした彼氏だから問題ないですよね!
年とれば性欲落ちてくるかなと自分でも思ってますが、何気に36才です(^-^;

お礼日時:2017/08/28 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A