プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と通話したいんです!好きな人がいる大学生の♂です。遠い距離に住んでる女の子を好きになってしまいました。ラインはしてるんですが、直接通話したいんです! 先日、「友達と昨日通話したんだー」 と送られてきたので、「そうなんだ、いいなー笑」
と返信したら、そこの部分だけスルーされてしまいました。ライン自体は続いています。
これは、通話したくないってことなんですか?
良い誘い方あったら、教えてください!

A 回答 (3件)

相手と共通の友達がいるようでしたら、その友達に協力してもらえるよう頼んでみてはいかがでしょうか。


自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遠回しに言うよりかは、もう電話してみたいねんけど、大丈夫?って送った方がいいと思う。


女の子も通話したんだよって伝えていいなーって返されて、私と通話したくないのかなって思ってるかもしれないし。恋愛はポジティブに行くのがいいと思うよ。
    • good
    • 1

直接その人に言えば済む話なんじゃないですかね。



気軽に「通話しよー」でも良いと思います。
それなりにやり取りしているなら、好感持たれているかも
しれないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!