アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おたずねします。

無料メールアドレスは将来まで長期にわたって信頼して使えますか?

お考えをお聞かせください。

お願いします。

A 回答 (6件)

>無料メールアドレスは将来まで長期にわたって信頼して使えますか?



判りません
いつ、利用が停止されるかわかりませんから
    • good
    • 0

追記・・不正解なら あなたが回答を無視すればイイだけ・・



そうすれば あなたは困らない・・

俺は あなたが どうなろーと困らない・・・

それだけなのだが?
    • good
    • 0

これは不正確です。

」←で?
    • good
    • 0

無料メールは一ヶ月使わなかったら 自動的に抹消されます・・



信頼出来る 出来ないよりも そちらの方に重点を置かないと 使おうと思っても 無くなっています・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<無料メールは一ヶ月使わなかったら 自動的に抹消されます・・> ←← これは不正確です。

お礼日時:2017/08/28 06:48

yahooとかgmailは、この先20年は安泰だと思います。



自分が今まで使っていたフリーメール、たくさんありましたが、
運営会社の事情で終了したり、有料化して誰も使わなくなったり
色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yahooとgmailは20年ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 06:47

おはようございます。



無料メアドというくくりで考えるのではなく、それを運営している会社が信用できるのか、という話じゃないかと思いますが。

ともあれ、個人的な考え、将来という長い目でみればメアドはオンラインストレージやらメッセージサービスやらとくっつくと思うのです。メアド単体では機能不足になりそうですし、その際、あるいは今のLINEの普及をみても、メアド単体では切り捨てる会社も出てきても不思議じゃないのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答に感謝いたします。

お礼日時:2017/08/28 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!