プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤるときに気をつけることってなんですか?(女子です)

A 回答 (8件)

相手にコンドームを装着させることです(買ってくるように言わないとね)

    • good
    • 1

やはり第一は避妊ですね。


あとは性病も。
相手とは初めての場合は貴方の年齢にもよりますが、あまりにもエロい下着は相手がびっくりしますよ。
そうでない方もいますがね。
最後に女性なら陰部のヒダのところに白いものが残ってたりしますから一応きれいにしていた方が。
男性は必ず見たがるもんですしね。
白いカスみたいなのがあるとテンションダウンしちゃいますよ。
    • good
    • 1

まず、やるに値する相手かを確認。


避妊。
性感染症。
清潔。
写真や動画を撮らせない。(ネットに流されたら永久に削除できない)
    • good
    • 0

セックスでいいんですね。


避妊と万が一の覚悟と性病かなあ。
相手さんが風俗大好きだったり、やれればいつでも、どこでも、だれとでもという人だったりして。
    • good
    • 0

ヤるとき



セックスでいいですか?

そうですね下半身を清潔にする

乳首から毛が生えてないかとかでしょうか(^▽^)

あと口臭!
    • good
    • 0

ヤるに足る相手かどうか



ひょっとしてお初?
安売りしなきゃいいんじゃない?
    • good
    • 0

安全確認

    • good
    • 1

今後の人生において大切なことですと


、相手に避妊をさせること、生で挿入すれば射精していなくとも妊娠してしまう可能性があることをお互いにきちんと理解することです。
2人の関係性において大切なのは多少の演技も必要ということですかね。
痛くない限りは気持ち良くなくても多少は感じている風に見せるよう気をつけていました。
あとは思いやりですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!