アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子に私物を触られたのですが、
その私物が近くにあると好きな人のことを思い出して気になります。好きな人は今年受験生で卒業してしまいます。その私物は捨てない方がいいでしょうか。これからも大事に使ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


日頃から、好きな人と接した時に、どんな話をして、どんな振る舞いをするかをイメトレしておくと、身体が自然に対応してくれるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

使える物を捨てるのはもったいないとは思いますね。

触られただけで捨てるのなら、もしその男子があれこれ触ってきたら全部捨てなきゃいけないことになりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えてみれば、そうですね。
大事に使います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 22:53

納得するまで持ってても良いのではと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得するまでですね。
そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています