アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って異性となら誰とでも手繋げるの?
それとも少し脈あり?

でも、誰とでも繋げるよね手くらい、、

A 回答 (7件)

繋げる人もいるかも。



だって、そういう人に今、振り回されてるんでしょう?

普通付き合う前から、手を繋いでくる男なんて、チャラいと思うけど。
    • good
    • 0

自分からは、無理です。

    • good
    • 0

一定の好意があれば異性の誰とでも手を繋げます。

    • good
    • 1

簡単には繋がない人も居ますが。

    • good
    • 0

モテる男とモテない男でも変わってくるんじゃないですかね〜

    • good
    • 0

異性といってもねえ、色んな異性がいますからね。

明らかに不潔な女性だとか、暗い女性だとか、豪快でプロレスラーみたいな筋肉隆々のオバサンとかだと手をつなぎたいなんて思いませんよね。手を繋ぎたくなるような女性としか繋ぎませんよ。
    • good
    • 0

相手によると思います。


誰でも良いという人は少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!