プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の関係って
どういう関係の事ですか?

A 回答 (4件)

友達以上恋人未満の関係です・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 16:55

「友達以上恋人未満の関係って どういう関係の事ですか?」


⇒友達以上に親しいが、恋人としての男女関係にはなっていない、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 16:55

束縛されたくない。


束縛したくない。
っていう関係ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 16:55

好きだけど異性としては過剰に意識出来ない関係ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!