Acrobatで作成したPDFファイルを印刷すると、元のソフトで作成した書類の印刷結果異なり、縮小されてしまいます。Acrobat側で何か設定する項目があるのでしょうか。よろしく回答願います。
なお、使用OSはOSはMac OS 9.1です。

A 回答 (2件)

印刷ダイアログの、用紙に合わせて印刷にチェックボタンが入っていませんか?

入っている場合、用紙より大きいデータの場合、縮小されて印刷されます。
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘の通りでした。ありがとうございました。

今マックを使っていないのですが…

思い当たるところを書いておきます。
PDFファイルを作成する時にトンボの部分を一緒に含めて作成していませんか。
普通は要らない部分ですが、印刷関係に持ち込んだりするとき、基準となる部分も含めて作成するので、余白として作成された部分を取り除かないで印刷すると、縮小されて印刷されてしまいます。
確認してみてはどうですか(^^)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。