最速怪談選手権

足が簡単に細くなる方法教えてください!

A 回答 (4件)

寝たきり生活

    • good
    • 0

引き締め効果のあるパンストを毎日履く。

履いてる間は細いです。
    • good
    • 0

車いす生活にする。

    • good
    • 0

湯ぶねの中で足首からももに向けて毎日マッサージする!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!