アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が異常に太い。

足が細くなる方法、教えてください。

「足が異常に太い。 足が細くなる方法、教え」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

No.5です。



>高3の18です!

これから、大学生、社会人になると、ハイヒールを履く機会も増えると思います。
ハイヒールを履くと、先ずは足首が締まり、ふくらはぎが締まって綺麗な足になると思います。

※こういった回答は、年齢を知らないと書けないので、年齢を聞きました。
    • good
    • 1

縄跳び!!太ももがめちゃくちゃ細くなった!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!
やってみます~!o(`^´*)

お礼日時:2022/09/12 14:26

むむ…?ぜんぜん太く無いです。



気にしているとのことなので、一応何をしたら足に肉がつくのかだけ、共有情報として置いていきます。

もし該当するものがあれば、気をつける事で理想…?に近づくとおもいます。

1、脂っこい食事
脂質はお腹とお尻、太ももにつくので脂っこい食事や脂質が高い食品(大豆製品やチーズなど)アプリで脂質を見ながら過剰になっているようであれば控えると良い。

2、塩分
塩味が濃いもの、塩分を多く含む食事(カレーやスープなど)は下半身をはじめとする、ふくらはぎや足首に溜まるので、減塩をすると足首が細くなるかも…?

3、浮腫の解消と着厚ソックス
足の皮はセーターと同じ作りで一度伸びると縮まないので、浮腫みで形成された足のサイズ感(皮膚=タイツと言う感覚)は若いうちであれば補正が可能なので、
今のうちに細くしておくと後々楽かも。

保湿クリームを塗ってから寝る時にメディキュットなど、保湿×着圧で浮腫みを継続的にとりながら保湿を行う事で、
ターンオーバーに合わせて足の皮も少しずつ厚く、伸びにくい太りにくいコンディションになるかも。
    • good
    • 1

太くないです。


ミニもいける!
    • good
    • 1

普通に見えるけど。


 足首のチョチ上の膨らみ方が気になる。
 左足の足首を指で押してみ。押した痕が直ぐに消えれば大丈夫だけど、少し時間が掛かるようなら浮腫(むくみ)かも。←内臓系大きな病気な可能性あり。
 この場合、念のため内科を受診しませう。
「足が異常に太い。 足が細くなる方法、教え」の回答画像7
    • good
    • 1

まったく太くないです。


あまり細いのも魅力ないよ。
ちょうど良いくらいに見えます。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
母に足が太い太いと言われていたので、元気でました!

お礼日時:2022/09/12 13:05

年齢は??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高3の18です!

お礼日時:2022/09/12 12:52

散歩とマッサージでむくみを毎日取っていけば細くなります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やってみます!o(`^´*)

お礼日時:2022/09/12 12:48

女性なら普通、きれいな足です。

異常に太いとは思いませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

友達からは足細いね~って言われるのですが、母は足が太いと言うんです。
太いって言われないように、頑張って運動します!

お礼日時:2022/09/12 12:50

全然普通です。


不満なら、たくさん運動して下さい。
見たところ肥満ではなさそうなので、食事は減らさない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

母に、足が太いと言われるんです……(-_-;)
足が太いって言われないように、頑張って運動します!

お礼日時:2022/09/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!