プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足は太いですか?

「この足は太いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

自分はそうは思いません!

    • good
    • 0

いやもう全然太くなんてないじゃないですかそれ


逆に細い方だと思うよ
それで太いって言ったら世の中の女性の大多数は太い足の持ち主になるんだけどね

前回のご質問で足が太いって仰ってたけど
あなた全然太くなんかないのよ
多分あなたの仰る細い足って
棒や枝みたいに叩けばすぐに折れそうな細過ぎる足じゃないかと思うけどさ
今のままの方が細過ぎる足よりも健康的でいいと思う
どうかこれ以上自分の身体をいじめ過ぎて不健康にならないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこれ厚底はいてるからみなさん細いって言ってくれてるだけであって厚底脱ぐとほんとに太いんです。短いし太いし救いようがないんですよ。悲しい

お礼日時:2024/04/14 22:07

丁度いい感じです


太いは絶対ないです
    • good
    • 0

スラっとしてますね。


ちょうど良いと思いますよ( ˶'ᵕ'˶)⸝
    • good
    • 0

太くは無いと思います。



宜しいのではないですかね。
    • good
    • 0

細いです。

若干細すぎ。もう少し太い方が見た目的に良いです。
    • good
    • 1

ぜんぜん太くないです

    • good
    • 0

太くない可愛い脚。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A