アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において
逃した魚は大きいと感じたことはありますか?
そしてそれはなぜですか?

A 回答 (3件)

あります。



中学校のときは、地味な感じで目立たなかった男の子が
高校に入ってちょっと筋肉質になってさわやかな顔つきになっていたときに
あぁ、と思いました
    • good
    • 0

23歳の頃に 親の紹介で 知り合った人なのですが



13歳も年上で 元 お相撲さんだったため 体重が100kg近くあって

小娘には 到底 もて余すような存在で

そちらのご家族は皆様 ご親切で 仲よくて 『サザエさん』の家のようで

嫁入りしたらきっと 良い家庭を持つことになると思うんだけど

公務員だし 将来安定してたし 一戸建てで 家賃も要らなかったし

お母様は 優しくて 話が合って 楽しかったんだけど

さて、結婚しますとなった時に

勧めたはずの 私の親が 猛反対して

あちらと結婚したら 縁を切るとまで言われて

『破綻』になってしまいました。

アァ あの時 何もかも 捨てて あちらの家族へ飛び込んでいたら…

悔やまれてなりませんが

本当に 逃した魚は『大魚』でした。
    • good
    • 1

私の場合は逃がした魚は大きいと感じた事はありません。



いつも「俺の胸から飛び立ちなさいね」と言いながら彼女をモテ女に育てているのでf(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!