プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の女性に興味がないのは異常でしょうか

僕はいわゆる結婚適齢期の男性です
外国の血が少し入っています。日本では一応クウォーターということになります。
日本で生まれ育ったので日本人と何一つ変わりがないです
最近結婚を意識するようになって思うのは外国の人と結婚したいと言うことです
いままでつきあったのは全部日本人です
しかし何かが違うのです
相手の親は僕がクウォーターだと知ると心配そうな顔をしています
SEXの相性も、、、いつも僕の方が冷めています
しつこいのでなんだかうんざりします
そんな気がないと言うか日本人との結婚は難しいような気がしてきました
子供っぽい考え、SEXに貪欲、いつまでも親から自立していない
そういう気がします

まだつきあったことはありませんが欧米人やアジア人などは
日本人よりもオープンハートのような気がします
僕もその部類ですが
日本人なのに日本人女性に興味が湧かないのは異常でしょうか
あるいは血がそうさせるのでしょうか
ちなみに父と母は日本が大好きです

A 回答 (3件)

祖父がアジア系で、私もクォーターですが、生粋の日本人と結婚しましたよ。


いや、私ももちろん日本国籍ありますけどね。日本で生まれたし。
私はむしろ、日本人にしか興奮しないですけどね。外の方々はちょっと性的対象ではないです。

性的興奮をどこまで重視するのかによるでしょうが、
一番大切なのは心のシンクロというか、そういうものだと思います。
まぁ夜の生活なしでは結婚は無理、というならそれまですけども。
離婚の原因にも多いですしね、夜の生活。



ちなみに、外国の方のほうが親離れは出来ていないと思いますよ。
国によるとは思いますが、国の半数くらいの男性が、
結婚後も毎日ママンに電話をするという国がたしか白人国家であったと思います。

また、離婚率も海外のほうが高いです。先進国では日本は低いほうですね。
なので、オープンすぎるのもいかがなものかという気もします。
離婚率の高さはちゃんと考えて結婚してないようにも見えますし、
冷めるのが早いうえ情もないように感じられますし。




>>子供っぽい考え、SEXに貪欲、いつまでも親から自立していない

たぶん、あなたの周りにはそういう人しかいないのでしょうが、
私の周りはそうではない人のほうが多いですよ。考えすぎでしょう。

おそらくという程度で申し訳ないですが、
きっとクォーターという事への無意識のコンプレックスや、
単なる性癖がそうさせるのだと思いますが、如何でしょうか。
難しく考えるようなことではなく、アナタの個人的な趣向だと思われます。

一旦気になりだすとずっと気になる時計の針の音と同じように、
アナタの中で疑問や疑念が大きくなっているようですが、
本当に愛したい人というのは必ず現れますよ。それが日本人でも、外国人でも良いと思います。



では、同じクォーターからの意見でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでいて感じたたことですが
僕の場合性的関心が薄いというかほとんどありません
こっちにその気がないのに相手が求めてきていやいや応える
毎日続けば拷問を受けているようになります
途中から嫌で嫌で仕方なくなってしまいます
性格的には嫌いでもなんでもないのですがこういったことが続いて
心が離れてしまうのです

心と身体の相性は別とはよく聞きますが
なにかこういうことが続いて生理的に受け付けなくなってしまっているかもしれません

実際のところは本当は国は関係ありません
心と身体のシンクロできる相手が出てくるのを気長に待ち続けようと思います

お礼日時:2010/07/06 10:40

 私もaqeri51さんは異常だとは思いませんよ。



 興味の全く無いものや嫌なものに対して、興味を持ったり、好きになるのは不可能ですよ(つまり、aqeri51さんは嫌いな人と友達になれますか? 無理ですよね)。

 乱文で失礼します。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嫌いな人と友達になれますか

やはり好きにはなれませんね
あくまでも自分の偏見だと思いますが。。。
どうもありがとうございました

お礼日時:2010/07/07 13:07

いいんじゃないですか?



私なんて100%日本人の男ですが、日本人女性に興味ないし。

日本人女性と会話してもつまらないから、まず「話したい」とも思わないのでね。無理にしようとしても続きません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よかったです
自分の考えと同じ考えの方がいて
興味がないものを無理にやっても仕方ありません
自然体で過ごそうと思います

お礼日時:2010/07/06 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!