dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです
自分の彼女がラブホで働いていたら嫌ですか?

A 回答 (7件)

他の方も言うように問題ありません。



デリヘル等とかいうのはホテルで働くとは言いませんよね
ただ部屋の掃除をしたり、ゴミを捨てたり、受付をしたり
ルームサービスをしたりといった仕事内容と想像します。
それならビジネスホテルのホテルマンとなんら変わりません。

確かにラブホで働いていると聞くといい印象ではないように聞こえます。
でもそれはそれで立派な仕事だと思います。
給料がいいのはビジネスホテルに比べて
あまり触りたくないものを扱うからだと思います。
(使用済みの避妊具とか)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
決してデリヘルとかではありません!!
ご回答者様のご想像の通り、ルームメイクの仕事をさせていただいています!
詳しく意見を書いてくださって嬉しいです!

お礼日時:2017/08/29 20:01

アリ‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/08/29 19:53

割引きとかありそうやし


食事やデザートとかもサービスしてくれそう~
いいな。

ラブホの仕事は知り合いがしてたけど、めちゃくちゃハードやし汚い仕事やから
偉い‼と思うよ。
頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とてもハードですしみたくないもの見ちゃう時もありますね…笑
お金のために頑張っています。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 19:48

No.2です。



> …むしろラブホ行きたくない!(衛生的に)…
ラブホは外国人にとっては神秘の世界です。利用目的から話題に上がらないからでしょう。
ランク付けされているようなのである意味安心ですが、
これを裏切る経営者が無くなることを期待するしかありません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働いている身として、衛生面もしっかり対処できたらなって思っちゃいます!
自分も利用したいと思えるくらいに…

お礼日時:2017/08/29 19:49

全然気になりません。

ラブホに出入りするご職業の方なら嫌ですが、、
むしろラブホで働くっていうことは仕事のほとんどが地味なお掃除。
 普通のビジホ清掃より総じて給料も良いです。
給料が良いお掃除を仕事にされているって、言い換えると真面目で堅実な方だなって思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございます!
わたしの場合、真面目というよりお金にお給料の良さに惹かれてラブホのルームメイクをしています…笑

お礼日時:2017/08/29 19:27

問題ありません。


むしろ、優待利用を期待します…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もし私が優待利用彼氏に期待されたとしたら仕事上「期待しないほうがいい!むしろラブホ行きたくない!(衛生的に)」っていうと思います(*_*)笑

お礼日時:2017/08/29 19:22

問題無し! 経営してもOKです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!