プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホのバイトって何か危なかったりしますか?

A 回答 (4件)

あんまり暴れる人はいないので飲み屋よりも安全だろうと思うけど



極稀に室内で人が倒れているとか
急なアレで救急車呼ばなくちゃとか
はありますが
危害が加えられるような話では無いですからね
    • good
    • 0

若い時にバイトしてました。


助けて~とか、一度も無かったね・

年末年始、24時間勤務ではなく10日くらい
連続で宿泊勤務した事がある。
部屋を1つ使って暮らせた
オーナーさんがおせち料理を持って来て
雑煮を作ってくれたり、お年玉をもらった。

暴走族がウヨウヨ宿泊に来た事がある。



忘れ物が凄い多い。

想像超えた物を置いて帰る人が多いかも

1m以上もあるデカイ縫いくるみ
エルメスの袋に包装されたままの箱
哺乳瓶、赤ちゃんグッズ
カメラのレンズだけとか
超高級腕時計
卒業アルバムとか
ミンクの毛皮とか
会社の書類
指輪、ネックレス
    • good
    • 1

とにかく汚い、汚物まみれとか最悪、薬物使用、設備破壊、意味が分からん液体が湯船に溜まったまま、浮気発覚ケンカで備品や壁壊す、割と多いのが料金トラブル、30分しか使ってないから余計に払った分返せとか、内装や設備にクレーム付けて使ったくせに全額返せとか



それなりに覚悟しとき
    • good
    • 1

ラブホのバイトってただの清掃員では?


気の利いたところはチェックインもチェックアウトも自動ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A