松屋のバイトを始めるにあたり、靴を購入しなければならないのですが、どこで買うのか忘れてしまいました。
インターネット注文だったと思うのですが、、、

A 回答 (2件)

こんにちは


謝ってバイト先に聞くしかないでしょう
ここでは解決しないですよ
    • good
    • 0

ここで適当な答えをもらって違った靴を買ってもしょうがないでしょう。


店に確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店

神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店を探しています。どこのデパートは種類が多いとか、安く手に入るなど分かると助かります。
大阪ではうめだ阪急・大丸梅田に行けば何とかなるというのは判明しているのですが・・・・。雑誌にも出ていない情報なのでぜひお願いします。
(ワシントン靴店・ミハマ・ヒラキには25センチの扱いがあるのは知っていて購入経験もあるのですが)

Aベストアンサー

「卑弥呼」という靴メーカーで「Queen's卑弥呼」というブランドがあるのですが、そこは大きいサイズ(25cm~26cm)のブランドです。
当方東京で、新宿にお店があり友人(靴サイズ25、5cm)の付き合いで行ったことがあるのですが、デザインも豊富でかわいいものがいっぱいありました。
検索したところ、心斎橋にお店があるようです。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shinsaibashi/

Q僧侶、又は神主になる方法を教えて頂ければと思います。

はじめまして。こんにちは。私は茨城県新治郡に住む、36歳の独身男性です。現在無職ですが、今後の職業として、僧侶、又は神主になりたいと思っています。今までの経験は全くありませんが、僧侶、又は神主になる方法を教えて頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。平成14年2月20日【spacy2001】

Aベストアンサー

僧侶と神主を天秤にかけて選択するようなものではないとおもいますが・・。
神主はあくまで神様の仕えですから、僧侶とは全然立場が違います。

僧侶は修行です。職業はあとからついてくるものですが、西本願寺みたいなメジャーな教団では、僧侶のほかに職員、というかたちでの職業もあります。

京都にはいろいろ本山がありますが、そこで修行するにはどうすればいいか、お尋ねになったらいいと思います。
あの親鸞ですら、修行は比叡山ですが開祖は浄土真宗ですから、修行した寺で僧侶になると限ったものでもありません。

本山で修行した場合、末寺で後継者がいない寺に派遣されることもあるらしい。
神社でも同様の派遣があるとか・・。

Q大きめサイズの靴

こんにちは。

24、5~25、0cm(ワイズEE~EEE)のパンプスやミュールを多く取り扱っている店を教えて下さい。

群馬県内が理想です。

以前に通販のヒラキ?という会社が革の製品だけを取り扱うという部門を立ち上げたのをファッション雑誌の広告で拝見しました。

そちらの情報もご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

ヒラキの件、「I'll be」(アイルビー)という女性の靴のみを扱ったブランドがありますが、これでしょうか。
ヒラキのHPの右下にリンクがあります。
http://ec.hiraki.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?A=%2findex%2ehtml&B=&C=

革靴の通販でしたら、千趣会の「ベネビス」のほうが種類が多いかと思います。
http://www.bellne.com/pc/catalognews/benebis/benebis_top.htm

どちらもカタログ請求ができますのでよかったらしてみてくださいね。

Q今年25歳になるものです。 将来について知恵を貸していただければと思います。 私はイラストレーターに

今年25歳になるものです。
将来について知恵を貸していただければと思います。
私はイラストレーターになりたいと思っております、ですがイラストレーターの道は険しく厳しい為、1本に絞らず、グラフィックデザイナーになって、デザイナーとしての経験を積み、イラストレーターへの道に近づきたいと考えております。

美大などには行ったことはなく、デザイン業界で働いたことも無いです。
独学でイラストを描いているレベルです。

ここから、皆様の知恵をお貸し頂きたいです。

未経験のものが、1番効率よくデザイナーの道に進むためにはどの道が良いのか。

1) 専門学校に通う(今の職場では働きながらは難しい為、退職してからバイトなりで通うつもりです。)

2) デザイン関係のバイトをしながら、学校に通う、又はスクールなどそれに近いものに通う。

3) 職業訓練校で最低限のことを学び、デザイン関係の仕事に就いた上で力をつけていく。

4) その他。

現在の仕事は3ヶ月以内に退職致します。
金銭的にはとても余裕があるわけでは無いので、かなり切り詰めながら勉強していくつもりです。

どうか皆様の知恵をお貸し下さい。
また、オススメの学校があれば教えて下さい。

今年25歳になるものです。
将来について知恵を貸していただければと思います。
私はイラストレーターになりたいと思っております、ですがイラストレーターの道は険しく厳しい為、1本に絞らず、グラフィックデザイナーになって、デザイナーとしての経験を積み、イラストレーターへの道に近づきたいと考えております。

美大などには行ったことはなく、デザイン業界で働いたことも無いです。
独学でイラストを描いているレベルです。

ここから、皆様の知恵をお貸し頂きたいです。

未経験のものが、1番効率よくデザ...続きを読む

Aベストアンサー

今の仕事よりも感性を生かした仕事に憧れて、まず辞めてから腕を磨き、仕事を見つけたいということですね?
デザインというのは、今から目指すのは相当厳しい道を選びましたね。
数年後に仕事が見つかれば良いですが、例えば、先にデザイン関係ではどんな仕事があるのかを探してから、勉強されてはどうでしょう?例えば広告の会社とか・・・
それでも、美大を出て素養がある人がたくさんいますので、もし未経験から始めるのであれば・・・
一度、今の仕事を辞める前に、将来のために就職活動をしてみて、デザイン関係の仕事をあたってみてはは、どうでしょうか?
貴女のやりたい仕事、その仕事が出来る会社では、どんな人材を求めているのかが分かれば、将来の収入、どういう勉強をすれば良いのか、見えてきませんか?

Qヒラキ通販

特定の電話番号を質問して良いのか解らなかったのですが‥
(規約違反でしたら即削除します)

ヒラキ通販の注文電話番号を教えて下さい。
ネットではなく、カタログ通販の方でお願いします。

注文したいのですが、カタログを紛失してしまいました。
(注文品はメモ有り)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

パソコン以外からのご注文のページに記載されています。

http://www.hiraki.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11I30000000/0/3/1;jsessionid=8ylGNBDD1gtp8dR6slCJGLTzPpdywDtTX1JvQj3dvM2Jp8yPTqKc!921440147

Qシステム手帳を買うにあたって

御覧いただきありがとうございます。
私は今学生なのですが社会人になった後でもつかえるようなTPOをわきまえた(? 長く使える手帳を探しています。
今候補に挙がっているのが
ポールスミスのマルチストライプの手帳
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p67389543
ポールスミスの革の手帳
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40800479
ダヴィンチの革の手帳
http://www.refill-style.com/contents/shopping/products/binder/grande/detail/JDB103/detail.html

の3つで悩んでいます。
1つめのものが一番気に入ってはいるのですがデザインが派手な物で
社会に出たときにちょっと・・・と思っているのですがどうなのでしょうか。
あとの二つはどちらも革でポケットサイズとバイブルサイズの違いですが
バイブルサイズの方が使いやすそうなのですがポケットサイズを使っていらっしゃる方がいましたら
使い心地をお聞きしたいと思いまして載せてみました。
返信よろしくお願いいたします。

御覧いただきありがとうございます。
私は今学生なのですが社会人になった後でもつかえるようなTPOをわきまえた(? 長く使える手帳を探しています。
今候補に挙がっているのが
ポールスミスのマルチストライプの手帳
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p67389543
ポールスミスの革の手帳
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40800479
ダヴィンチの革の手帳
http://www.refill-style.com/contents/shopping/products/binder/grande/detail/JDB103/detail.html

の3つで悩...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは

 システム手帳は、社会人になったからと言って、仕事の事だけを記入するものではありません。むしろプライベートな事の記入の方が多いかと思います。

 確かに見るからに派手な手帳を、取引先等との重要な会議でいきなりバッグから取り出すとなると、良くない印象を持つ者もいるでしょう。
 しかし、会議では普通のノートにメモして、その後自分の机に戻ってから、関係者向けの議事録をパソコンに打ち込むなり、自分の手帳に自分向けの要点や感想(「今回のクライアントは大変良い人だった」とか)を記入したりする使い方をよく目にします。

 こういう習慣(あとで、自分の机に戻ったときや帰宅後に書き写す習慣)を持つ自信があるなら、本当に自分が欲しと思う商品を選ぶべきですし、そうでないなら(会議で直接広げるなら)、無難なデザインがよいかと思います。

 いずれにせよ、長く愛用すること前提にするなら、金具部分等、写真ではわからない「頑強さ」や「丈夫さ」も選択基準のひとつです。
 
 長年愛用するものですから、自分への「就職祝い」だと思って、多少奮発してみるのも良いかと思います。サイズは、バイブルサイズの方がはるかに記入しやすいですが、持ち運び方法(カバン?ポケット?)との兼ね合いで選択してください。

 御参考になれば幸いです。
 

 こんにちは

 システム手帳は、社会人になったからと言って、仕事の事だけを記入するものではありません。むしろプライベートな事の記入の方が多いかと思います。

 確かに見るからに派手な手帳を、取引先等との重要な会議でいきなりバッグから取り出すとなると、良くない印象を持つ者もいるでしょう。
 しかし、会議では普通のノートにメモして、その後自分の机に戻ってから、関係者向けの議事録をパソコンに打ち込むなり、自分の手帳に自分向けの要点や感想(「今回のクライアントは大変良い人だった...続きを読む

Qヒラキの180円シューズ

こんにちは。
僕は昔からコンバースのオールスターOX(黒)を履いてるんですが、最近Hiraki Shoppingの180円シューズ
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=05&shop=
を知って驚きました・・・。
コンバースのオールスターとまるでソックリ。

いつも黒を履いてたんですが、
今まで赤や青やベージュも欲しいなって思ってましてヒラキだと安くていいなって思って是非購入したいと思っています。

両方持ってる方に質問ですが、
180円だとどうしても不安です。やはりコンバースから比べると相当質は落ちちゃうんでしょうか?
また町で普通に履いててもバレませかね?
具体的にコンバースとどう違うのか教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

新品でどこかが解れかけていても(縫製が甘い)、1ヶ月でボロボロになっても、突然底が抜けても、「所詮¥180だもん」と覚悟が出来てきれば、いつも新品を履けてよいですけどね、、苦笑

コンバースみたいなヤツはですね、本物よりも布が柔らかいというか…底が重い割に上モノが貧弱というか…
_と思いましたが(2年位前なのであやふや)

息子が徒歩通学で毎日8km歩き+体育の授業で、小学生のクセに27cm位になって(デカすぎですよ!)
まともな靴屋でまともに毎月2足ペースで買っていたら靴代だけで破産してしまうし、足もどんどん大きくなるし…30cm超えたらどうしたらいいのでしょうか、、

所詮安物だし…で納得できるなら、問題がある商品ではないですけど。

Qこれからバイト始めます☆

私は高1の女の子です☆★
去年の4月に高校に入学して部活に入りました。
そのときはバイトのことなどいっさい考えてなかったのですが
部活の先輩たちがバイトをしてると聞いて私もしたいなぁと
考え始めました。そして家の近くで
私が希望してる条件にぴったりなレストランが募集してたので
そこに電話してみようと思います♪
でも私はバイトは始めてなので電話とか面接などちゃんとできるか
不安です(;_;)なので、面接とかはどんな感じなのか、
それと何を聞かれるか教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

#2に続きます。
面接時にはきちんとした服装が良いですね。心構えは服装で見られます。スーツほど堅くなくて良いのですが、ジーンズやギャル服は×。襟付きのシャツ+スカート(ミニはだめですよ)程度で大丈夫。
ファミレスについたら、店員さんに「本日アルバイトの面接でうかがいましたsurumaiと申しますが、担当の○○さん(電話の時に聞いておきましょう…書き忘れましたが)お願いいたします」と聞いて、待ちます。
面接はそれほどきっちりしていないと思いますが、まずは「surumaiです。宜しくお願いします」と挨拶して、封筒に入れた履歴書をお渡ししましょう。
おそらく「アルバイトの経験」「いつから働けるか・都合のいい時間は」「長期か短期か」程度聞かれると思いますので、きちんと「はい、○○です」という風に答えましょう。
語尾を伸ばしたり、あいまいな答えはだめです。分からないことは「わかりません」と言いましょう。無理な条件には「申し訳ないのですがそれは無理です。○○○でしたら大丈夫ですが」という返事がよいでしょう。
面接が終わったら、「ありがとうございます。宜しくお願いいたします」と挨拶して、いつまでに返事がいただけるかを確認します。
もしその日を過ぎても返事が来なければ、一度担当の方に電話をして確認をした方がよいでしょう。

またなにかあったら質問してください。楽しいアルバイトが出来るようお祈りしています。

#2に続きます。
面接時にはきちんとした服装が良いですね。心構えは服装で見られます。スーツほど堅くなくて良いのですが、ジーンズやギャル服は×。襟付きのシャツ+スカート(ミニはだめですよ)程度で大丈夫。
ファミレスについたら、店員さんに「本日アルバイトの面接でうかがいましたsurumaiと申しますが、担当の○○さん(電話の時に聞いておきましょう…書き忘れましたが)お願いいたします」と聞いて、待ちます。
面接はそれほどきっちりしていないと思いますが、まずは「surumaiです。宜しくお願いします...続きを読む

Qヒラキハウジングって?

新築で一戸建てを検討中です。
場所にこだわっているので、どうしても土地価格がたかくなって
しまいそうです。
そのため、建物は極力費用を抑えたいと思い735万円で
総2階建が立てられるという「ヒラキハウジング」を検討しようか
と考えています。
実際735万円で立つとは思えないので…、735万円に別途
どの程度かかるのか?
なかなか営業さんに尋ねても教えてくれなかったりしそうなので
教えてください。

Aベストアンサー

ローンの試算をしたいので、総額を教えて欲しいと言ってはどうかと思います。
それを渋ると言うことは、契約までは言いたくない追加料金があると思って良いのではないでしょうか?
もちろん、設計してみないと判らないこともありますが、建築の事例で言えないことはないはずです。
坪単価を安く宣伝する業者はいくらでもありますが、家の本体部分だけで計算してあって、後から設備費として300万追加というような話も聞きます。価格に振り回されないようにしてください。
土地探しをしながら不動産屋から情報を集めてみてはいかがでしょうか。あまり悪口を言う業者もないかと思いますが、安くて良いですねという評価がない限りは信用できない気がします。

Qバイトの交通費支給とは家からバイト先までと学校からバイト先までの往復を支給していただけるのでしょうか

バイトの交通費支給とは家からバイト先までと学校からバイト先までの往復を支給していただけるのでしょうか?

その中で定期ないの区間は計算しませんよね??

教えてください!
お願いします。!!

Aベストアンサー

家からバイト先の交通費(ふつうは最短で計算)をもらっているなら あとは どういう経路(例えば家→学校→バイト先)で出勤しようが自由です。
まあ、バス代や電車賃で請求して 歩きや自転車利用は詐欺になりますが


人気Q&Aランキング