プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホってさー
利用者って夜使うの?それとも昼使うの?
応募して面接明後日だから
夜勤のバイトはしたくないって思ってさ

A 回答 (5件)

時間、選べめるよ〜(笑)自分は朝の10時〜3時までの勤務で時給1200円だったけど様々な意味でハードでした^^;勉強にもなったけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます副業でやるので9時から14時までのやつがいいですね

お礼日時:2023/05/07 00:09

24時間フル活動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?マジで?ブラック企業?ラブホ業界って?

お礼日時:2023/05/07 00:08

24時間365日フル稼働。



つーか勤務時間も確認しないで応募とか有り得んわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したのだけれど24時から9時までってえげつなくね?

お礼日時:2023/05/07 00:10

24時間営業ですよ。

    • good
    • 0

昼も夜も使われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!