プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白保留期間2ヶ月は長いですか?
ちなみに女性に告白しました。

A 回答 (5件)

長いです。



断られたも同然な気がします
    • good
    • 1

もう、その女性は、あなたから告白されたことさえ記憶になし状態です。

    • good
    • 1

長すぎですね…


可能性は0に等しいです。
    • good
    • 1

長いと思います。



普段顔を合わす必要のある間柄なら、告白を断ることで関係がギクシャクするのが怖い。
顔を合わせない関係なら、そのままスルーするつもり・・・のように思えます。

どちらにせよ、さすがに2ヶ月だと好意的な返事がもらえるかどうか、ちょっと怪しいですよね・・・
    • good
    • 0

長いです。


すでに女性は精神的にも賞味期限切れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています