dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の情勢で「the North」と言ったら何を思い浮かべますか?

質問者からの補足コメント

  • 全回答、思ってた回答とは違います。
    the NorthとはとこまでNorthなのでしょうか?

      補足日時:2017/08/31 22:18
  • 北極?

    安直なw

      補足日時:2017/08/31 22:37
  • 平和ボケが多くなったか。。。

      補足日時:2017/09/01 20:34

A 回答 (10件)

こんなアホはシカトしよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、内閣情報調査室 石ケ森信也さんではありませんか。
よくブロックしてるのに回答できましたね。

お礼日時:2017/09/01 20:31

ま、北極じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら北極星とか書きますけどね。

いろんな回答がまだまだあります。

お礼日時:2017/09/01 21:02

North American Free Trade Agreement (NAFTA)とNorth Korea以外にあるのかと思っていたら、localtombiさんが答えていた。

    • good
    • 0

北米航空宇宙防衛司令部、通称「NORAD(ノーラッド)」です。


北米大陸上空及びその周辺での、飛翔体に関する監視を行っています。
    • good
    • 0

北朝鮮でしょう。


しかし、彼らも、国の、存亡を賭け、必死です。
大国や、インドや、パキスタン、イスラエル、エジプトも、核兵器を持って居ます。
自分たちは、核を、保有し、核実験はOKでも、北朝鮮は、駄目。
そんな勝手な、論理が有るのでしょうか。
やがて、北朝鮮は、核保有国クラブに、入会します。
そうせざるを得無いからです。
一番最初に、クラブ入りを承認するのは、アメリカです。
北朝鮮は国連でも、特異な立場を占めるでしょう。
    • good
    • 0

これって正解とか間違いとかあんのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内閣情報調査室 石ケ森信也ではないですか。
どうやってブロックされている相手に回答したんですか?

やっぱり癒着があるんですか?

お礼日時:2017/09/01 21:04

北島三郎

    • good
    • 0

江戸初期まで家系図遡れますが、なにか?Σ( ̄皿 ̄;;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシア家系がか?

投稿非公開解除したらブロック解除してやるよ。

お礼日時:2017/08/29 23:27

ザ・ノース・フェィス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文よく読んで。

お礼日時:2017/08/29 23:29

north Korea?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、あなたがロシアのまわし者ですか。

お礼日時:2017/08/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!