プロが教えるわが家の防犯対策術!

頻繁に目が合ったり、いろんな場所で偶然会う女子は後々気になってしまいますか?
自分のことが好きなのではないか、とか
ちなみにその女子の見た目や性格は悪くないものとします

A 回答 (4件)

見た目や性格が悪くなくても 


好みじゃなければ 気持ち悪い ストーカー?って嫌がる人もいるんじゃないですかね??
    • good
    • 0

残念ですが気のせいだと思います。

気になるなら声をかけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

思い過ごしです。



気になるのは、自分のことを好きなのではなく、あなたが好きだからです。

男は、そうして女に騙される・・・。

もし、プレゼントをしてもふられたら
「私は好きじゃないのに、あなたが勝手にそう思ったのよ」

下手に声をかけるとストーカー扱いされたり。
    • good
    • 0

こういう男子多いんだろうな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!