街中で見かけて「グッときた人」の思い出

どこのカラオケ店ではベースなどの楽器練習などはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 招き猫とはどういうことですか?

      補足日時:2017/08/31 17:49
  • マネキンってどうやってやるんですか?w

      補足日時:2017/08/31 17:49

A 回答 (4件)

まねきねこという名前の店。


調べて
    • good
    • 1

まねきねこは、どう?!

    • good
    • 1

どこのカラオケ屋でも、楽器持ち込みの練習はできませんよ



練習用の音楽スタジオを借りて練習しましょう
    • good
    • 0

まねきんでやったことありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!