人生のプチ美学を教えてください!!

ごきげんいかがですか?ねてるくんです。
今、妹のpcで打っています。
私のpcではieで戻る、進むとかのアイコンの下に
アドレスバーが出てきて、そこにアドレスや日本語キーワードなどを入れると、検索できたりページが出てきたりします。
ところが、妹のpcはそのアドレスバーがないんです!
コピペして入れようと思っても入れられない不自由な状態になっています。
アドレス(D)という表示があるだけです。
それも「戻る」とか「更新」とかの延長線上にノートンとリンクの間に入ってるだけです。
(そう、文字があるだけなんです)
どうしたらコピペできるあの空間が出てくるのでしょうか、お教えください。

A 回答 (3件)

ツールバーの上、何も無いところで右クリック、「ツールバーを固定する」のチェックを外す。


ツールバーの下枠線にマウスポインタを持って行き、上下の矢印が出たら、クリックして下側にドラッグ。

それで出てきませんか?

出てきたら「ツールバーを固定する」にチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど固定をはずして下にドラッグですね。
これでいけそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 17:08

1.表示(V)→ツールバー→ツールバーを固定する(B)のチェックをはずす。


2.表示(V)→ツールバー→アドレスバー(A)のチェックが入っていることを確認。入っていなかったらチェックを入れる。
3.アドレス(D)を(←)戻る、進む(→)のバーの下に移動。

これでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできました、これで甥っ子もすむーずに
いけると思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 17:07

"アドレス(D)"と書いてあるところをドラッグして下に移動してみてください。


表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウ~~ン、ドラッグできないんですけど・・・

お礼日時:2004/09/06 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!