アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの答えの中によくURLが貼ってありますが、それってどこに書いてあるのですか?また、どうやって貼り付けるのですか。

A 回答 (4件)

ブラウザのアドレス欄(通常はツールバー下)に、http:// で始まる表示があります。


ここをクリックしてコピー、回答欄に貼付けです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

設定の仕方が違うのか、私のブラウザにはその表示がありません。
いくら探してもないのです。トホホ・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 19:02

IEだとメニューバーの表示から


ツールバー→アドレスバーをチェックで表示できます。

またはサイト内で右クリック→プロパティでアドレスを表示できます。
    • good
    • 1

上のURLが書いてある場所を右クリック→コピーをクリック→貼り付けたい場所を右クリック→貼り付けをクリック



これで貼り付けられます。
    • good
    • 3

わからない場合は右クリックして一番下のプロパティの中のアドレスをコピーして貼り付ければできます。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

No.2から4までのお答えにまとめてお礼申し上げます。
右クリック→プロパティでよくわかりました。これでスッキリしました。皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!