dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行のときにはご飯くらい連れてってほしい

お互い社会人2年目一人暮らしなので普段は割り勘です。
彼氏との旅行でもホテル、交通費、ご飯は自分持ちです。

ですが、楽しみにしていた旅行くらい、
夕飯はどこで何を食べるか調べておいて、
ちょっとおしゃれななとこ連れてってくれてもいいじゃないですか。
知らない土地で、彼氏に美味しいものご馳走してもらえるなんて素敵じゃないですか。

期待してることすら彼氏は気づいているわけ無いと思いますが、みなさんの彼氏はそういった気遣いできたりしているんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

>ちょっとおしゃれななとこ連れてってくれてもいいじゃないですか。


>知らない土地で、彼氏に美味しいものご馳走してもらえるなんて素敵じゃないですか。

なんであなたはご馳走しないんですか?
もしかして、そういった役割は男がするものって勘違いしていないですか?

今回の旅行は私が、次回はあなたにお願いね、ですむ話ですよ。
察してチャンがこの世でもっとも醜いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ある程度は男性が積極的にやるべきだと思います。
それにわたしがご馳走して、次回はお願いねって言いづらくないですか…?
わたしはそんなこと、いつも言いません。

お礼日時:2017/08/30 14:52

そうだね。

何か楽しみな事があると、また違うよね。
彼は不器用なのかも、
無頓着というか…

だったらあなたが見本を見せたら?
    • good
    • 1

旅行先で二人で歩きながら


どのお店で食べようかと、考えながら
街を散策するのが好きなんで
よっぽど行って見たい!!って店が無い限り
行き当たりばったりです
    • good
    • 0

それって本当に彼氏??


友達なのでは。
そんな男気のないケチ臭い男とは付き合いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!