電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3人マルチができるようになって少し経ちました!
皆さんは3人マルチやってますかー?
最近は経験値5倍などなどお得なことがあります!

皆さんは、降臨ラッシュか闘技場か進化ラッシュか無限回廊!どれが一番よく3人でやりますか!

あと!マルチしてて嫌だなって思う人の特徴とか!皆さんがマルチする時のパテ教えてください!

長くてすいません!答えてくれると嬉しいです!

A 回答 (13件中1~10件)

降臨ラッシュが多いです。

一番上よりも真ん中か下によく行きます。
というのも、みんなパズルミスで散っていきボスに着く頃には一人になっていて、倒す実力もなくボスに負けることが非常に多くて。ワンパン編成を組めるほど手持ちが揃っているわけでもなく、他のプレイヤー頼りになってしまうんですよね。逆にすごい方と当たると、中途半端なパーティーの自分が足を引っ張るのが申し訳ないですし。まだハードルが高いと感じています。


失敗は誰でもあるんだから全部地雷という言葉で片付けるのはどうかと思うのですが、見ず知らずのプレイヤーだと些細なことでも腹が立ってしまう気持ちはわからなくもないです。

例えばせっかく風神がいるのにヴィシュヌで耐久とか、本人は意図があってやってるのかもしれませんが、こちらには伝わらないんですよね。お互いもどかしくなります。ナイスの他にもボタンが欲しいですね。


長文失礼しました。
    • good
    • 0

コンボスキップにならないとき、カスどもがいるなってなる。

あと、ミツネ、ラードラ、メリオダスとか使ってる人には悪いけど下手くそが多過ぎ
    • good
    • 0

コンボスキップしない人。



以外同文
    • good
    • 0

長らくやってないですね。



石回収してやってないです。時間があればやりたいですがあまりそういう時間が取れなくて…

あとは7×6なのにミツネ×ミツネで入ってきたりと嫌気がさしましたね。
    • good
    • 0

自分はマルチ全然やってないです


ホントはやりたいけど
前あったスタミナ0の時に何度かやってみて、ただでさえ上手くはないのに緊張してしまって足引っ張ることが多かったので……

足引っ張ってしまったら御免なさいって気持ちで参加しても、他の方には伝わらないですからね(^^;
こういうスレ見てると、尚更参加出来ませんね(笑)

ソティスに全力パズルすることはしませんけど(笑)

願わくば、マルチやられてる皆さん、も少し寛大な心でお願いします
下手だけどマルチやってみたいとか、申し訳ない気持ちでやってる方もいると思うので……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい方ですね(*^^*)
私も下手くそだから悪いかな〜ってよく思います!
とりあえず出来るだけお互い頑張りましょうね(*^^*)

お礼日時:2017/09/01 22:07

経験値○倍になってるやつばっかりいきますね。



出くわしたくないプレイヤーは、
スキル使わないやつ

次のプレイヤーのこと一切考えずに盤面荒らしていくやつ

生き残ることだけを優先してるやつ

ソティスに全力出すやつ

ど下手くそなヨグパ(光2コンボしか組まなかったり、光2コンボさえ組めなかったり、追い討ち使わなかったり)

パスすりゃいいものを、イキってでしゃばって厄介な状態に持ち込むやつ

何をしようと無駄なときにパズル頑張って、時間無駄にするやつ

ワケわからんタイミングでパスして保身するやつ

こっちがパズルしてるときにナイス連打するやつ

ナイス連打して、「俺にパスして!」って自信満々に言ってきたくせに、敵を倒しきれないやつ

完全な役立たずのくせに、ナイス!って他のプレイヤーを誉めてくるやつ。お荷物のお前に他人を誉める資格はない。うるさい。

やられたあと、コンテとか観戦の選択をせず、15秒待たせるやつ

未だにいる、ティターニア戦でツクヨミ使うやつ

封印耐性100%未満のやつ


こういう地雷を敵さんが潰してくれると、ほんと清々する。こういうときだけはディオスとかヘラとか沙悟浄とかミルに感謝する。
    • good
    • 0

全ボス対応出来るヨグパで三位一体を周回してます



嫌な人は

ソティスで全力出す
パールをちまちま削る
アザトースをワンパン出来ない
ヘタクソなミツネ使い

ですかね
    • good
    • 0

降臨ラッシュをやってます。

ヨグですね。全ボス対応してます。
スキルを使わない方、スキブ計算が出来て無い方だと勝率はかなり下がりますね^_^
もっとも嫌なのは封印耐性が完全では無い方ですね。まぁ、野良でやっているので私が言えた立場では無いですね^_^
逆に潜在やアシストを計算してしっかりとしたパーティーの方は嬉しいです^_^
    • good
    • 0

実装された頃は3人ばかりでしたが最近はあまり3人やってないですね


良くやってたのは闘技場で三位一体でノエルや拡張たまどら出る時にはやってました
嫌な人としてはソティスで全力コンボしたり、パールで回復全部消す人、ラクシュミー階前までにお邪魔が残ってるのにそのまま突破する人とかですかね
    • good
    • 0

あっ!あと、ひとがドロップを動かしてる最中にナイスを連打する愚か者も嫌と言うか、うるせぇよ、と思います。



そういうことやる奴には、最近やり返すようになりました。

学校が長期連休に入ると途端に増えますね。
調べりゃすぐわかる事や古代の三神面の取り方を未だに聞いてくるやつとか、
あぁ〜ガキなんだな〜と思います。
質問の仕方とか他人に聞く態度でないのがミエミエ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!