電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3人マルチができるようになって少し経ちました!
皆さんは3人マルチやってますかー?
最近は経験値5倍などなどお得なことがあります!

皆さんは、降臨ラッシュか闘技場か進化ラッシュか無限回廊!どれが一番よく3人でやりますか!

あと!マルチしてて嫌だなって思う人の特徴とか!皆さんがマルチする時のパテ教えてください!

長くてすいません!答えてくれると嬉しいです!

A 回答 (13件中11~13件)

嫌な人の特徴



スキルの無駄遣い
戦略も何もない明らかに他人任せなパーティー
調子こいて1コンボとかの最小コンボしかしないで、ミリ残しからの大ダメージ食らうアホ
覚醒ソティス相手に全開コンボ
覚醒パールヴァティ出た瞬間に抜けるやつ
    • good
    • 0

降臨ラッシュです 経験上げで



私はパーティーはヨグを使ってる\(_ _)

嫌な特徴

・部屋を作ったのに消えちゃう人!

・スキルターンが落とされ消えちゃう人

・自分が負けて『ナイス』する人

・途中で消えちゃう人

・負けそうな敵だったらパス逃げる人
例えば!ソティスとか!

※消える人はワザとでは無いけど!何か起きたかも?知れないし

それとも戦い方を見て『ダメだな?』思い止めたのかも?( `□´)
    • good
    • 0

私は主にヨグパで降臨ラッシュ行ってます。


アザトース、クトゥルフ、ニャルラトホテプ全てに対応できます。

嫌だなと思うのは、全くスキルを使わない人と明らかにスキブが足りないのにスキル重いモンスター入れてる人ですね。
特にスキル使わない人はラストに複数スキル使用するため一定数しか使えない等は仕方ないと思いますが、明らかにボスに対応できないのにスキル使わないのは本当に嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!