dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蕎麦とうどんどちらがすきですか?

「蕎麦とうどんどちらがすきですか?」の質問画像

A 回答 (42件中11~20件)

もちろん、蕎麦です!

    • good
    • 0

この写真お見事ですね。


うどんに一票☆
    • good
    • 1

私は関西育ちだからやっぱりウドンですね。

    • good
    • 1

蕎麦!

    • good
    • 0

若い頃は蕎麦、今は うどん。

消化が良いから。
    • good
    • 1

蕎麦ですねー

    • good
    • 0

蕎麦ですね。

    • good
    • 0

蕎麦です!とくに二八で冷たい盛りそばが好きです。

十割派が多いですが、二八のがコシがあって私は好きです。
    • good
    • 0

温かい物ならうどん。

温かい年越し蕎麦を食べることがあるくらい。
冷たい物ならざる蕎麦。冷たいざるうどん、ぶっかけうどんは食べません。
    • good
    • 0

そばです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!