プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蕎麦とうどんどちらがすきですか?

「蕎麦とうどんどちらがすきですか?」の質問画像

A 回答 (42件中21~30件)

うどんです。


蕎麦は高級品でないとおいしくありませんが、うどんは安物でもそこそこおいしいからです。
    • good
    • 0

蕎麦とうどん


うどんですね。
    • good
    • 0

蕎麦は、幼少期に胃腸の調子が悪くなって以来、食べられません。


調べていないけど、アレルギーだと思います。
家族は蕎麦アレルギーですので、食べていません。
    • good
    • 1

絶対蕎麦です。

毎日食べても飽きません。旅先では必ず蕎麦を食べます。
    • good
    • 0

うどんでーす。

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

蕎麦です。

    • good
    • 0

私は暖かいそばは大嫌いです!しかもアレルギー


うどんは暖かくても冷えてても大好きです!
なので私はうどんです!
    • good
    • 2

冷たいなら、蕎麦です。


暖かいなら、うどんです。
どちらも~てんぶらを付けてないと、、、不安?
    • good
    • 0

蕎麦アレルギーなので、どちらが好きなのかちょっと曖昧です。


蕎麦美味しそうだし、うどんは美味しいって知ってるから、うどんに1票(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!