dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蕎麦とうどんどちらがすきですか?

「蕎麦とうどんどちらがすきですか?」の質問画像

A 回答 (42件中31~40件)

冷たいのは蕎麦の方が好きです!温かくても冷たくても好きなのは、うどんです!でもたぬきはどちらも苦手です!

    • good
    • 0

蕎麦、です。

    • good
    • 0

すごい!両方入ってる!



あったかいお蕎麦が好きですね。天ぷらより鳥もも肉が入ってる方が好きです。
    • good
    • 0

そりゃあ蕎麦です。


うどんは食べ過ぎると糖尿病のリスクが上がる。
うどん県で宣伝している香川県ですが、糖尿病に関して全国ワーストの上位にいますよ。
    • good
    • 0

ゲソ天ざる蕎麦が大好き


山形で食べてからはまりました
そばつゆに生卵を落として食べたのがたまらなかった
    • good
    • 0

蕎麦です(*^^*)

    • good
    • 0

うどんですね。


九州はあまりそばの文化は発達してないのではないかと思います。福岡のうどんはやわらか~いうどんです。飲んだ後の締めにもgoodかと、ほんとやさしいです。
(^_^;)
    • good
    • 0

本場で食べれば、どちらも美味しいですね。

    • good
    • 0

山田うどん

    • good
    • 1

うどんですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!