プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある観光地のトイレにて1枚・・・・・・
感想をどうぞ・・・・・・

「とある観光地のトイレにて1枚・・・・・・」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

これした人の親の顔が見たいね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

親もこれ見たら縁切りですよw

お礼日時:2017/09/01 09:33

ちょっと見るところが違うが他の人とは一味違う感性をお持ちってことですな」←いいえ・・



写真を撮る余裕があるのなら 何故 あなたが片付けなかったのか?・・と 言う事が 言いたいだけ・・

俺なら 写真を撮って 他人に見せるよりも そうする・・

だって こんなの どんな所にも あるだけなので・・

わざわざ 写真で見せる様な ものでは無いだけだもんな・・
    • good
    • 1

どうしても吸いたい人は、ポケット灰皿を持参するべきです。

法律で義務化して下さい。その上で取り締まりするべきです。違反者は、罰金を課してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

既に地域によっては法令で歩きタバコなど取り締まりをやってますね
しかし法で縛らないとマナーすら守れないなんて情けないですね

お礼日時:2017/09/01 10:11

ありえませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

一般常識がないのかも・・・

お礼日時:2017/09/01 09:36

吸殻レベルの人生、捨ててます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的確な表現w

お礼日時:2017/09/01 09:36

ひょっとして、オムライス様の仕業?


(゜-゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

私はタバコ吸いませんw
まあ元喫煙者ではありますけどね

お礼日時:2017/09/01 09:25

確かに、タバコの吸い殻と灰、ティッシュはマナー違反です。


もっとも、嘔吐物で満たされているよりは、まだましとするべきか。
蛇口がセンサー式なのが、せめてもの救いです。
これで蛇口が手動式、特にハンドルがにぎり型だと、すごく腹が立ちます。
私は衛生面を考え、手動式の蛇口は肘で開けるようにしていますが、にぎり型だとそれが出来ないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあゲロよりマシですねw
いやいやゲロは最悪です

お礼日時:2017/09/01 09:35

こういう事する人に限って、自分家は、綺麗!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

マジですか!

お礼日時:2017/09/01 09:26

モノクロにして粒状感を出せば芸術写真(笑)

「とある観光地のトイレにて1枚・・・・・・」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マナー守ってる喫煙者がガッカリした心理状態みたいです・・・

お礼日時:2017/09/01 09:34

迷惑ですね。

公衆トイレなのに...
こういうのは自分の家でやれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

後から使う人や掃除する人のことを考える能力がないのでしょうね〜

お礼日時:2017/09/01 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!