プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に新しい彼女ができました。
彼はその日の出来事など、
すぐ彼女のことに関してSNSに上げるのが好きです
一方その彼女は彼との付き合いを皆に隠してるのか
その日の出来事などSNSに出さない人です。
付き合ってるのを隠すのって
何故ですかね?
男はSNSに投稿してもらうのって嬉しいんじゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    どっちかが付き合ってることを隠すのって
    長続きすると思いますか?

      補足日時:2017/09/01 01:31

A 回答 (6件)

隠している訳ではないと思う。


痛いカップルに見られたくないんじゃないかな?
私はリア充写真のUPは見ていて「あー、はいはい^^;;;」って思うので彼女さんも同じ様な気持ちで
載せたくないんじゃないかな?と思います。

人がやってる分にはいいんですよ。見なければいいだけの話なのでw
これは自分の問題です(SNS写真up)
    • good
    • 2

SNSにアップするのは彼に任せているのでは。


二人でアップしてたらバカップルぽいですから。
それと彼女は彼とのことを大切にしているのでしょうね。
あなたのほうがよっぽどひねくれて嫉妬してるように見えますが。
    • good
    • 3

30代男です。



別にSNSにアップされても嬉しくないですね( ̄▽ ̄;)
それにSNSにアップしないから「隠す」っていうのはおかしいと思いますが?

長続きも何も元カノのあなたには関係ないでしょ(笑)
    • good
    • 2

あなたが関与することじゃないでしょう。


2人の問題ですよ。
    • good
    • 3

>男はSNSに投稿してもらうのって嬉しいんじゃないんですか?



それは人によるでしょう。
自分のプライベートを発表したがる人もいれば、
そんなことをわざわざ他人に言う必要はないと
思っている人もいます。
彼女は隠しているつもりはなく、
そんなことをしたくないと思っているだけじゃないですか?
長続きするカップルはするでしょうね。

別れた彼のSNSをチェックして
どうこう言うほうがどうかと思いますよ。
もう関係ないんだから、
放っておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

これは何の質問ですか?


元カレと新しい彼女の事なんて放っておけばいいだけでは?
色々な性格の人いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!