アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで利用する音楽サービスで、
80年代洋楽、70年代から現在までの邦楽が最も充実しているものを一つだけ教えて下さい。
有料のサービスで構いません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 70年代、80年代の邦楽はヒット曲、ベスト10とかの番組で出てたレベルの主要曲が聞ければいいのですが。

      補足日時:2017/09/01 13:27

A 回答 (3件)

YouTubeで検索かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeはやはりすごいのですね。ただ、外出中にイヤホンで聞きたいのですが、動画となると通信容量がたりなくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 13:23

洋楽はどのサービスでも充実しまくりですが、


邦楽となるとYouTubeになってしまう日本の悲しさ(。・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦楽はあまりないのですか。残念です。

お礼日時:2017/09/01 13:24

邦楽の曲数で差別化を目指しているのはここみたいです。


http://recochoku.jp/best/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコチョク、サイト確認しました。確かに邦楽はかなり充実してそうです。洋楽の方がどうなのか調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!