アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の8、9日と京都に行くのでオススメの場所教えてください!!
地元の人や、よくいく人で穴場スポットを教えてくれると嬉しいです!
基本的に京都市付近を周る予定です!

A 回答 (3件)

祇園神社で舞妓さんを見て来て下さい。

    • good
    • 1

地元の人がよく行くのは、マルイとかヨドバシカメラとかですね。

    • good
    • 2

二寧坂、産寧坂、松原通、清水寺がオススメです。

修学旅行で訪れた時そこでお土産などを買いましたが、八橋の試食ができる店があります、お茶も無料でもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!