プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで、電話番号で新規登録しようとすると、
すでにこの電話番号は登録されています。
とでます。。
前に一回電話番号で登録した時、すぐに電話番号を削除したはずなのですが、どうしたらいいでしょうか。。
他のアカウント使う時も、アカウントがロックされているので電話番号登録お願いしますとでてきて、電話番号が使えなくて困っています。。

A 回答 (4件)

なぜか画面が切り替わって電話番号の本人確認が必要になるんだわ」←そうですか・・何が違うのだろー?



薄い文字で「スキップ」って出ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、スキップがでないの!!!

スキップの表示とはちがうの!!

お礼日時:2017/09/02 20:31

取れましたか?・・



先程 久々にTwitter登録したけど メールアドレスだけで出来ましたよ・・

スキップさせればイイだけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう頭悪すぎてめんどいです
メールアドレスで登録して、パスワードを登録する画面に移行する時に、なぜか画面が切り替わって電話番号の本人確認が必要になるんだわ!!

お礼日時:2017/09/02 12:32

だからそれをしても結局電話番号認証しろってでるんだわ!」←やり方が違ってるからです・・



あなたが電話番号認証の方で 登録しようと してるからです・・

 Twitterの登録方法は 電話番号認証と メールアドレス認証の 2通りあります・・



 メールアドレス認証に切り替えて無いだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうめんどいわあんた。
ちゃんとよくみろや!!!

メールアドレス認証のほうでやっとって電話番号の認証をしろってでるっていっとんの!!!!

そんくらいわかっとるわばかが!

お礼日時:2017/09/05 13:16

メールアドレス登録で Twitterを利用すればイイだけ・・



メルアドぽいぽいで アカウントを作り そのアカウントでヤフーメールを作れば Twitterのアカウントは作れる・・

不要になれば 全てを退会出来る・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれをしても結局電話番号認証しろってでるんだわ!

お礼日時:2017/09/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!