アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の人に体を許してしまう女性ってたまにいますよね。
10人のうち1人か2人くらい。

そういう女性って男性ホルモンが強いのでしょうか?
私の知り合いでは太めの女性が多いような気がします。
あとガリガリか。

太めにしろガリガリにしろ女性ホルモンが少なめになっていると考えるとそうかな、と思いますが。
普通のそれほど性欲の強くない女性(少なくとも初対面では体は許さない)と誰にでも簡単に体を許す女性の医学的な違いって何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 周りで性欲強い人は「太っている割に胸がさほど大きくない人」または「ガリガリで胸がない人」のどちらかです。女性ホルモンが少なく男性ホルモンが強いのかも、と考えております。ホルモンとは関係ないかもしれませんがいずれにせよ、男性関係以外でも非常識な人たちです。。。

      補足日時:2017/09/01 20:46

A 回答 (3件)

医学的なことは全然わかりませんが、そういう女性は性欲が強いというよりも、男性と性交渉を持つことでしか自分の存在意義を感じられない人 とかなのかなという気がします。


何か心に深い傷を負ってるとかで。
    • good
    • 0

たしかに!私の知ってる性欲強い子は太ってました!

    • good
    • 0

男性ホルモンではなく意思が弱いか、流されやすい人だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています