dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はカフェで接客業をしているのですが月に2回ほど来る男性客がいて
その方から「お姉さんいつも良い香りがしますね」と言われました。

その方とは最初は接客時の挨拶程度しかしたことがなかったのですが
最近少しずつ会話も増えてきて仲良くなってきたと感じた矢先のことでした。
しかし、そんなこと親しい人にしか言われたことがなかったので驚きました。

気持ち悪いとかは全くなくて素直に嬉しかったです。

それからその方のことを妙に意識してしまうのですが
そういうことをさらっと言える男性ってやはり遊び人でしょうか?
その男性は24歳だそうです。私は20代後半で彼より年上です。

その日からプライベートな話もちょいちょいできるようになりました。
でも相手がどういうつもりなのかよく分かりません。
下手に遊び人に捕まりたくないという思いもあります。
彼はどういうつもりで言ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性慣れしていますね。

でも、それでいいんじゃないですか。

貴女も好意を持っているのでしょう?女性は生理的に受け入れられる異性は少ないですからね。
好みの男性から声をかけて貰ったのです。女性にとって好みが合致した男からの誘いは少ないのですから(殆どは自分から誘う(あまり良くない)パターンが多い)とりあえずは楽しんでみなさいな♪

アソバレるか?遊ばれないか?は付き合って見てからですよ。
楽しい恋愛ならソレで良し。苦しい恋愛なら、さっさと諦めて恋活頑張れば良いのです v(^。^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに付き合ってみないと分かりませんよね。
先日、彼に告白されて今度デートすることになりました。
とりあえず楽しんできます!

お礼日時:2017/09/17 00:05

単に、いい匂いがしているのでしょう。



男は、女性の汗の匂い、耳の後ろや腋の汗の匂いが大好きです。
男性には、女性のフェロモンなのです。直接は臭いですが、これが石鹸やシャンプーの匂いと混じると、なんとも言え無いいい匂いになります。
私は、女性がなぜ香水を付けるのかが解りません。こんないい匂いの腺を持っているのに。と思っています。

どう言うつもりか解りません。って、簡単です。貴方に捕まった虫です。よって来ちゃったのです。
    • good
    • 0

でも匂いって不思議ですよね。


ずいぶん前だけど、自分も電車の中で隣に座った女性の香水だかシャンプーだかの匂いが、なんだか気になってしまってね。
懐かしさなのか、昔の彼女と同じにおいだったのか、子供のころの記憶なのか自分でもよく分からなくて、ただ心地いい感覚。
真剣に彼女の声をかけてみようか、悩んだほどで。まあ結局は声なんかかけなかったけど。
彼女の側にいると、ぐわーっと過去に自分が感じた記憶が蘇ってくるっていうかさ。彼女は運命の人なんだろうか・・・、とかマジで考えたもんw 

だから、そんなに遊び人ってこともないんじゃないかなぁ。まあ、これからを見てみないと何ともいえないですけどね。
    • good
    • 0

なかなかそんな事いえませんよ。


まして、カフェの店員さん程度の顔見知りの人になんて。

あなたと仲よくなりたくてわざと言ったのでは?と思います。
サラッといえる人なんて、超女慣れしてるかホストくらいなもんじゃないかと。

彼はあなたに好意があると思います!
    • good
    • 0

素直な気持ちで言ったんでしょ。


なかなか出来る事じゃないね。
言うほうだって勇気がいるんです。
どっちにしろ、あなたの事がちょっと好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!